好奇心が強くて、興味を持つとハマってしまう私です。

最近、車のことばかり考えてる私

職場の駐車場から降りて、必ず車を振り返って見てしまう私

男性化?

あ、これもちょっとした悩みかも。笑

さて、車に興味を持った主婦の私が最近ちょっと悲しい気分になった事とは、、

契約時 

店長さんが名詞をだし「ありがとうございました!」とお礼を言いました。夫に。

私が夫を連れて来たんだけど。

車も私が選びました!(支払いも私が。。)


運転してる時

他の人から見たら、旦那さんが選んだ車を運転している妻、なんだろうな。。


友達と車について話したくても、話せない。。


車って、エンジニアが努力を重ねて作りあげた傑作だと思います。

ショールームに飾られている車は芸術品ですよね

、と熱く語れません。。(笑)



ブログでちょっと吐き出させてもらいすっきり!

最後まで読んでくれてありがとうございました^_^