我が家は中古車なのでたまたまBOSEが付いていました

ついてて良かった!


BOSEの音は臨場感があり、仕事やスーパーの行き帰りでさえ、音に包まれた幸福感に浸っています

洋楽やクラッシック聴いてます。

ただ、ラジオを聴いてるとBOSEかどうかはわかりません。

また、音が小さめだとわからないので、大きめの音で聴くのがおすすめです。


どの席にいても、BOSEサウンドはよく聴こえるよう設計されているそうです。

BOSEだと三列目のサイドにもスピーカーが設置されてます。



ドライブ中みんなで話すのも良いけど、まったりしながら音楽聴き、うとうとするというのも良いです^_^
運転席の方は注意!


JAZZやロック、音楽好きな方はBOSEサウンドシステムおすすめです


新車で購入を考えるとBOSE追加で8万円は高いと思いますが、7年乗るとして

80000÷7÷12=952円/月

1ヶ月千円だと安く感じませんか?笑


CX-8、LパッケージBOSEサウンドで大人の上質な時間が味わえます



           BOSEロゴもかっこいい!


ファミリーの方はこちらもどうぞ↓