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商品がなかなか売れません

 

そんな時は、

 

 

 

商品の問題じゃなくて

お客さま理解が足りてないのかも。


 

 

つまり

 

 

 

誰の

どんな悩みを解決して

どんな未来を叶えるのか。

 

 

 

この、顧客理解

 

 

 

しっかりできているかどうかが

重要ですクローバー

 

 

例えば

 

 

 

40代女性のためのダイエットでも

 

 

・リバウンドで悩んでる人

 

・更年期太りで痩せにくくなった人

 

・二の腕のぜい肉をなんとかしたい人

 

 

 

さらには

 

 

・本当は おしゃれをして街に出かけたいけど、

 体型を隠す服ばかり選んでる人

 

・本当は 同窓会で「変わらないね!」って言われたい

 

・本当は キレイになって旦那さんを見返したい人

 

 

 

みたいに、

 

 

 

同じダイエットの悩みでも

悩みの種類も違えば

 

 

叶えたい未来も違うんですビックリマーク

 

 

 

だからこそ

顧客理解ができていないと

 

 

 

誰の心にも響かない

発信になってしまい

 

 

 

興味を持ってもらえず

スルーされちゃう。悲しい

 

 

 

逆に言えば、

 

 

 

相手の本音を

しっかり理解できていれば、

 

 

 

「これ、まさに私のことだ!」
「ずっとこんなの探してた!」

 

 

 

って反応が

返ってくるようになるんです音譜

 

 

 

売れる商品と

売れない商品の違いは
 

 

 

相手のリアルな悩みに

寄り添えてるかどうか。

 

 

 

だから、

 

 

 

「誰に」

「どんな未来を叶えてもらいたいか」
 

 

 

そこをしっかり理解して

 

 

 

届ける言葉や響く言葉を

見直してみてね指差し

 

 

じゃあ、

 

 

 

この言葉選びって

どうやったらわかるの?

 

 

 

って思いますよね。

 

 

 

それは相手の「本音の感情」

を拾うことなんです。キラキラ

 

 

 

その本音を知るためには、
 

 

 

youtubeやインスタ、Xなどを

リサーチしたり

 

 

 

コメントやDMから

お客さんの声を聴くこと。

 

 


そこには

ヒントがたくさん詰まってます!指差し

 

 

 

日常の中の何気ないやりとりの中にも

本音ってたくさん隠れているから

 

 

 

「最近○○に興味がある」

「本当は○○してみたい」

 

 

 

そんな声に

耳を傾けてみてください。クローバー

 

 

 

その悩みをどう解決して

どんな未来を届けるのか

 

 

 

そんな

 

 

 

商品を手にすることで叶う

未来の姿までをイメージできると

 

 

 

自然と選ばれる商品になるよ!キラキラ

 

 

 

「売れる人」と

「売れない人」の違いは、

 

 

 

商品力じゃなく

 

 

 

どれだけ相手の気持ちを理解して

発信で寄り添えるかの差。指差し

 

 

 

それができれば、
 

 

 

あなたの発信は

お客様の心に届くし、
 

 

 

「欲しい!」って選ばれる商品も

作れるようになるんですキラキラ

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

私は、

 

 

40歳からの女性が

在宅ワークで

 

 

1人ひとりの強みを活かして

自分らしいライフスタイルを叶えるための

 

 

個別サポートをしています!

 

 

公式LINEから募集します。

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SNSで起業するなら絶対に必要なスキル

それがSNSマーケティング!

 

 

 

SNSマーケティングは

「集客⇨教育⇨セールス」

 

 

この3つの流れに沿った

導線で出来ています。

 

 

この3ステップは

1つでも欠けたら

売上には繋がりません。

 

 

そして、

このマーケティング方法は

江戸時代から続いているもの。

 

 

つまり

 

 

このマーケティングを理解しないで

収益化はありません!

 

 

 

今回のプレゼントでは

 

 

そんな発信の土台となる

マーケティングの基礎を

わかりやすくまとめましたキラキラ

 

 

これを見れば

 

 

自分の商品やサービスに

興味がある人に

 

 

重点的にアプローチできる方法も

わかります。

 

 

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