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募集期間
1月31日(金)15時~
2月3日(月)20時まで
3日間限定!
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先着限定3名様→残り1名様
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PREP法
(結論→理由→具体例→結論)
Point(結論)
まず
記事の冒頭で結論を伝えましょう!
「この記事は自分に役立つ」と
思ってもらうことが大切。
Reason(理由)
次に
理由や背景を説明します。
説得力や信頼感がうまれます。
Example(具体例)
それから
具体的な体験談や例えをあげて、
読者が内容をイメージしやすくします。
Point(再度結論)

ヘアマニキュアは
髪に優しくダメージを軽減できるから、
髪を痛めないでツヤ感もアップしたい人に
おススメです!
この2つの記事を比べてみて
どちらの方が
伝わる文章だと感じましたか?
どちらも同じ50字前後の記事ですが
前者は
情報量が多く
後者は
1メッセージしか入っていません。
多くの人は
後者の記事の方が
わかりやすく
記憶に残りやすいと思ったはず
そんなふうに
メっセージは詰め込まないで
1つだけに絞って書くことが大切です

そのため

そんなふうに
型の流れにそった
文章を書くことで
自分本位の文章ではなく、
お客様に価値を届けられる文章
になりますよ。
只今
\個別相談を企画しています!/
【募集期間】
1月31日(金)15時~
2月3日(月)20時
3日間限定で
\無料相談を募集します/
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すでに、
公式LINEで参加希望のお声を
たくさんいただいていて
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興味がある方は
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