GWスタート! | つばき

つばき

life is an adventure!!

ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしですか?

 

今日は前半3連休最終日ですが

昨日まで主人が仕事だったため、私も志事をし、

我が家では今日から大型連休スタートですラブラブ

 

旅の初日は群馬に来ています。

家のことをしっかりしてから、11時頃の出発です車

 

群馬県の山沿いでは、遅咲きの桜がまだ咲いていて、

桜蕊が降っていました。

 


みなかみ町の水上温泉で温泉入ろう、

でも、その前にゴルフの練習して運動しよう!

 

とのことで訪れたのが、「毎日ゴルフ練習場大倉」

 





天狗のキャラクターが目印です。

 

100ヤード以下のアプローチ練習もしっかりできて、

ネットのない打ち下ろしの広い練習場で開放的な練習ができましたゴルフ

 





 

その後訪れたのが、みなかみ町の人里離れた山にひっそりと佇む月野夜温泉「さなざわ㞢テラス」

 




`㞢=之の旧字体`で、さなざわのテラスと読みます。

 

人も少なく、聞こえてくるのはうぐいすの鳴き声と温泉の湧き出る音のみ。

 

静寂の空間で、ほぼ貸切で、心身ともにリラックスできました。








自然の中に在らせていただいている有り難さ。

 


 

その後、通りがかりの上毛高原駅に立ち寄ります。

 



用もないのに田舎の新幹線の駅に興味があり寄り道してみました音譜

 



暇人の極みです凝視

 

その後、沼田市に移動し、登利平の串物を買って(お弁当売り切れ)

地元のスーパーでお惣菜を購入して

 

沼田のビジネスホテル(2人で5890円)に宿泊

 

周辺には飲食店がないので、買ってきたものを部屋で食べます。

 





スーパーのお惣菜、食品添加物が酷くて食べられず1口食べて捨てたものも絶望

危険なものは味覚で判断できるようになりつつありますドクロ

 

 

明日は平日格安料金のゴルフに行ってきます指差し