ちいさな手 | つばき

つばき

life is an adventure!!

用事を済ませ家に帰る途中、学校の下校時間でした学校

 

小学校1年生くらいの女の子が前から歩いてきて

 

目の前で恥ずかしそうにニコって笑って 

 

手を出してきましたパー

 

私もノリがいい方なので笑

 

少しかがんで「いえーい」ってハイタッチをしました手

 

 

小さい子の手、久しぶりに触ったのですが、

 

暖かくて純粋で無邪気。

 

一瞬でしたがこちらまで元気をもらえましたハート

 

 

その子は「学校から家まで何人とハイタッチできるかゲーム」を

 

していたかもしれませんねこクッキー

 

 

ソーシャルディスタンスを強いられている今の社会で

 

心が温まるひとときを過ごせました義理チョコ

 

きっと、私以外のゲーム参加者もそう感じていると思いますニコニコ