1月15日は私の誕生日です(*^^*)

そんな今日、
経営者様向けの講演会に登壇いたしました。
テーマは
「笑顔の接客」💕

いつもはスタッフ様向けの接遇研修のメニュー、
5段階の笑顔トレーニングも体験していただきました!

そして講演の〆、
私が皆様にエールを送ってご挨拶すると
会場のライトが消え、
happy birthday♪の曲が流れたと思ったら
キャンドルの灯ったケーキが入場ケーキ

{58F7802D-F015-49AE-BFE9-9013B3429269:01}



皆さんがbirthday song♪を唄って
お祝いしてくださいました♪(*^^*)

講演の冒頭
「実は今日は私の誕生日。
 この日にここでお話しさせていただく、このご縁をありがとうございます!」と言ったのを聞き、
講演中にサプライズを準備してくださったのでした!

嬉しいやら
申し訳ないやら・・・
でも、心から笑顔にさせていただきました♡

講演後の懇親会でも、
皆さんがお祝いのメッセージをくださり、
本当に幸せな誕生日を過ごすことかできましたドキドキ

笑顔はアンチエイジング♪
おかげさまで、一つ歳を重ねたけど
若返ることができた!
・・・気がします(笑)

今年も健康で誕生日が迎えられたことに
そして
講演に参加してくださった皆様に
感謝を込めてドキドキ

ありがとうございますラブラブラブラブ