昨日、久しぶりに筋トレに行きましたスクワット


4か月ぶり?!くらいだったので

トレーニングの前にトレーナーが


男の子 「改めて確認しますけど、目標は『筋肉をつける』でいいですか?」

女の子 「あ、『引き締める』でお願いします!」

男の子 「叫び・・・

    わかりました。どこを引き締めたい?」

女の子 「まず『二の腕』ですチカラコブ

男の子 「この季節は皆さんそうですね。他には?」

女の子 「ウエストもお願いします」

男の子 「お腹周りですね。・・・足は?」

女の子 「あ・・・あせるそうですね、足も・・・」

男の子 「わかりました グッド!


目標設定

中間報告

再設定


このサイクル矢印


大切よねビックリマーク


ガンバルのだアップ