ラブラブ先日お仕事でお会いした経営者さまから

とってもお高い(とおっしゃってました)『シール』をいただきましたニコニコ




photo:01


ありがとうございます

おかげさま

私は今年も運がいい


私も大好きな言葉ばかり

とくに

「おかげさまで」はよく使っています

「このシールを貼ると、ドンドン引き寄せられますよ~アップ

とおっしゃってましたが、

その翌日・・・


ポポポポ~~ン音譜

ポポポポ~~ン音譜音譜


と続けざまにメールが。


なんと

先行予約抽選に申し込んでいた桑田さんのライブの当選メールでしたベル

しかも2通とも!!クラッカー


どうせ当たらないだろう、と

2日分申し込んでいたんですにひひ


「おかげさまでドキドキ

シールが効いたみたいです~ラブラブ





iPhoneからの投稿