長いお休みの間にとうとうホットヨガを始めました。 「LAVA」 というチェーン店が本厚木にできていたので、試しに行ってみることに。



DVDを見ながらヨガをやってみたことはあるのですが、インストラクターのもとでやるのは初めてに近くて。(友達のスタジオで1回やったことあるけど)しかもホット!最初の10分は全然汗がでなくってあれれ?って思ったものの、一度汗が出ると止まらないのね~



インストラクターの方なんて声を張りながらやるからすごく大変じゃないかなぁ?必死にやらないとついていけないから頭は先生の声だけに集中できるし、精神的にもとてもスッキリ♪ただ、メイクもヘアもぜーんぶとれちゃうから、近所じゃないと辛いね☆シャワーの後にまたきちんとする元気、わたしにはありませ~んあせる



1週間に1回位続けたらきれいになりそうね。がんばりま~す☆