相方のお嬢さん(さらっと書きますね。離婚歴&子供アリ。わたしのせいではございません。。。)は7歳。アメリカに住んでいますが、その子のプレゼントを選ぶ時って結構大変なんです。



「物心ついた時から洋服しか欲しがらない」(いつだよ、それ)



と相方。かなりのオマセさんとのことです。彼女の求めるもの。それは「セクシー」。7歳の女の子の服でそんなもん売ってないわい。と、思いつつも、彼女のリクエストを頭の中に入れて一生懸命探します。超ミニのスカートが好き。子供っぽいカットのワンピースは着たくない。履きたい靴のイメージは自分で考えてパパ(相方)に伝える。。。彼女の頭の中でイメージされた靴なんて、新宿中探したってありません。



だいたいさ、19cmの靴にスマートなラインって存在するのー??もしそんな子供服が揃うところがあったら教えてください。。。「ピンクのワイヤー使いがなされたオープントゥのサンダル。ストラップつき。脚がきれいに見えて子供っぽくないもの。ぺったんこのはイヤ。」



ナルミヤインターナショナルあたりでセクシーな子供服作ってくれないかなぁ・・・。



でも、要求がはっきりしている上に邪念がないので(あったりして。)結構頑張って近いもの探すんですよね。わたし。最終的にはパパ(相方)が決めるんだけど。



「女の子はかわいいかわいい、って育てた方がかわいく育つのを知ってたから(何故?)本当にそうやって育てたら、ものすごいオマセになってしまった。」



とのこと。7歳にして、髪型がイマイチだと家を出ない。マニキュアとペディキュアを欠かさない。鏡大好き。ボーイフレンドは早8人目。いいや、自分の子供はのびのびと育てたいです・・・わたし・・・