ロングヘアを目指して2年。アンダーバストの下まであるサラサラロングをやっと手に入れてご満悦のわたしですが、かーなーりー気に病んでいることが1点。



タバコの苦手なわたしですが、喫煙席付近にちょっと座っただけで大変なことになります。店を出ても胸の下から立ち上るタバコの香り。うぐぐ、灰皿の中を歩いているみたい・・・



まるでわたしがタバコ吸ってるみたいじゃーん!!!



という匂いが長時間持続するわけ。何であんなに残るのぉ?お昼過ぎに一緒にいた子がタバコ吸ってただけで(しかも上手に煙を飛ばしてくれる子だったのに!!)夜中相方に会った時に「喫煙席に座ったね?」ってくらいなんですけどぉぉぉぉ 



セミロングの時よりも顕著にあらわれているようですがいい方法ないのかしらー??ちょっと本気でリサーチしてみようかな。よさそうな情報があったらUPしますが、誰かご存知の方がいらしたら教えてくださいねわんわん