1年強に渡って綴ってきました「表参道に生息するエステティシャンの日記」から心気一転。ブログのお引越しをしてみました。以前のブログから読んでいただいていた皆様、こちらにも遊びにいらしていただいてありがとうございます。




はじめましての方がいらっしゃいましたら、以前のブログも(同じアメブロなのですが)まだ残していますので、お時間のある時にでもご覧になってくださいね。よく飲んで、よく飲んでよく飲んでいる内容で、職業を疑われそうなのですが。




さて・・・。前ブログにも書き残してきましたが、ブログのお引越しをした理由。「表参道に生息するエステティシャン」ではなくなったからなのですが、そのあたりを少し書いておこうと思います。




表参道のマンション(住所は神宮前でしたが)にて、一人でせっせとエステをしていましたものの、マンションの更新を含め、いくつかのタイミングが重なり同じお仕事スタイルで続行?それとも?と考える時期がきました。(このあたりは追々書いていきますのでまたね♪)




考える時期。そう、この時間をゆっくり取りたくてね。一旦実家である厚木に戻って休養していましたの。ですからこの休養期間は自分のHPの運営&メイク&お化粧品のリピートの注文・・・。でのんびり生活。そろそろお仕事スイッチを入れるところです。この期間って、本当に色んな方と(もちろん友達とも)会ってお話したりして。すごくよい期間だったな。



タイトルの「徘徊記@」で、何となくバレてそうなんですが、やっぱり新ブログもわたしが日々思うこと。美容のこと。それからもちろん飲んで笑って・・・。をリアルにお届けする予定です。



これからも、もしよろしかったら仲良くしてくださいね。