ガクは、先週から、りょうは、今日から日大スイミングスクールに通っています。
どんなこと具体的に教わっているのかわかりませんけど、楽しそうに出かけて、
帰ってきているので、きっと充実しているのだと思います。
ガクは、ゴーグル、帽子の跡が日焼けでくっきりです。
そして、今日は、3日遅れのりょうの誕生日のお祝いをしました。
ケーキを食べただけだけど、なにか、何と言うか、楽しかったな!
なんかハルは、昨日の大会を見てから、ミョーに練習行きたいって、言ってるし?
ハルは、今はまだ、楽しく続けるようにするだけですけど、、、
今年一杯しっかり続けられたら、来年は、目指せ、全少かな? (笑)
とにかく、これからたくさんの楽しい事が待っている気がします。
楽しくなるように一生懸命に頑張ろう!

