今日、届いたのだけど、袋から出してまず違和感!開き方が、右から左へ!


 先月以前のものと比べると裏から読む感じ、 今売っているいろいろな雑誌とは、


逆になってました。 表紙には、紙面リニューアルと書いてある。


 開いてみると『 アラッ、、、えっ、、、、これカラーコピー??? 』って


感じの質感。


 明らかにコストダウンですね、これは、


 ひょっとして、環境に配慮してなんて理由じゃないでしょうね! 違うと思うけど、


もし、それが理由なんだとしたらそれは、、、、、、、、、、、、? やめときます。



 連載しているマジックと言う漫画だけ、今までと同じ開きで読むかたちです。


 何故、こんなに読みづらくしたのが、意味不明です。 



 誰か知ってる人、、、教えてください。



 値段変わらず。 ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


 年間購読で、すでに支払済なので、別にいいんだけど、、、


 記事内容までは、コストダウンしてないみたいだから、、、、



 次月以降に期待します。



 ペタしてね   読者登録してね   アメンバー募集中