今日の朝の電車は、めったクソ混んでました。


 何でか雨だからなのか? わかりません。


 混んでることに苛立っている人って、必ず見かけます。 気持ちは分からなくも


ないけど、周りの人に舌打ちしても何も良い方向に行くことはなく、不快に思う人を


増やすだけなのにね! (=`(∞)´=)



 まったく、逆の人 こないだ見かけました。


満員電車で シーン としている車内で、 『 プーーーーぅ 』 とオナラの響き!



 そしてやってしまった本人と思われる、子供がきっと年頃であろう おじさんが、



『 あっ、、、 おかあさん ゴメン ガマンできなかった 』 っと独り言。



 これ聴いて、『 ぷっ、、』 って笑う人もいて、オヤジも思わず笑いをこらえました。



 たぶん、おかあさんとは、自分の嫁の事で、この嫁がこのおじさんを叱る姿を


勝手に想像してしまい、また笑っちゃいそうになりました。


 こんなことがあった日は、何かとてもやる気が出ます。


 また、みて見たい (///∇//)


 ペタしてね   読者登録してね   アメンバー募集中