ボーナス | 高知でダラダラ生きてます

高知でダラダラ生きてます

高知での日常絵日記です

数日前に マンションの

階段踏み外してしまって

滑って 腰打って 痛い不安ガーン

皆さんも雨の日は

足元気をつけて下さい悲しい

 

 

さて ここから本題です下矢印

 

「出るけど、寸志だよ…」

と 言われましたが

題名にもあるように

ボーナス出ました

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

去年の夏は退職決まってたのと

色々あって 減ってたし

冬は対象外で ゼロだったので

出たのが ありがたいです指差し飛び出すハート

 

 

今回のボーナスは 

1ヶ月くらい前に

△△日に○.○倍で出ます

発表する事に驚いたんですが

 

 

 

あと 

フルで給料が出たので

住民税6月からとか

定額減税とかで

ワチャワチャしてますが

だいたいの収入が分かりました

 

 

定額減税は…1年と言わず

続けばいいのに…ね!!

ま、難しい事は置いといて

 

 

久々で嬉しい(/・ω・)/キラキラルンルンキラキラ

 

 

ランキング参加してます

よかったら クリックして下さい

四国地方ランキング
四国地方ランキング