誘うか誘われるか | 高知でダラダラ生きてます

高知でダラダラ生きてます

高知での日常絵日記です

以前 

誘うことは無いけど

いつでも誘って!! 

って 言われてて

 

 

とは 思いつつ

連絡 取っちゃえば
予定がサクサク決まるので

 

断られる事は無いんだから

気にせず 月1で誘ってる

Jさんとのゴハンスプーンフォークキラキラ

 

Jさん 長期休みになると

子供の所に行って忙しいから

GW明けて落ち着いたかな?

って 連絡したら


 

誘ってくれたらいいのに泣き笑い笑い

 

2週連続 遊ぶ予定が

 

2週目は 私が昼から

回転するめまいからの

嘔吐したのでドタキャン(つд⊂)アセアセ

 

翌日には 良くなったので

申し訳なかったです(´ε`;)

 

 

ランキング参加しています

よかったら クリックして下さい

四国地方ランキング
四国地方ランキング

 

***余談***

高知市内の 駐車場付き

グラタンのあるお店

知ってたら教えてください。

 

はっとりくんは 

ランチだけでしたアセアセ