リベンジ | 高知でダラダラ生きてます

高知でダラダラ生きてます

高知での日常絵日記です

前に調べず 向かったら 

定休日水曜だった 

道の駅 大山下矢印

 

 

カラーカットの後に

行って来ましたヽ(・∀・)ノ ♪

 

 

途中の 国虎で食べた

天ぷらが アツアツだったので

口の中 大やけどしてて

 

 

未来コンビニに続き

ソフトクリーム

食べに行っただけ泣き笑い笑い

 

この後の給油は

60km/ℓ 超えてました!

 

普段は運転が下手なので

平均57km/ℓ なので

嬉しかったです指差し飛び出すハート

 

 

ランキング参加しています

よかったら クリックして下さい

高知県ランキング
高知県ランキング

 

お店から 道の駅まで

近かったです(`・ω・´)b

下矢印