朝から | 高知でダラダラ生きてます

高知でダラダラ生きてます

高知での日常絵日記です

朝は 出発の10分前に

準備できてるので

余裕はあるんですが

 

起床予定のちょっと前に

起こされましてね…

 

 

数年前と変わったのは

起きて来るの待てなくて

起こしに来た所でしようか

悪くなってるじゃん泣き笑い笑い

 

 

注文もすぐして欲しそうでしたが

 

浮いた分が 私のお駄賃なので

ポイントと 割引の関係で

数日待って貰いました(`・ω・´)b 

500円くらいは浮いたはず

 

それでも

1つエントリー忘れて

ちょっとだけ損したかも

ま、いいかー指差し気づき

 

 

ランキング参加してます

よかったら クリックして下さい

四国地方ランキング
四国地方ランキング