再就職 | 高知でダラダラ生きてます

高知でダラダラ生きてます

高知での日常絵日記です

前職3ヶ月で退職したら

前々職の失業手当が

継続できたので 使いつつ 

転職活動してきましたが

 

 
勤務は4月からなので
もう少し先ですが
十数年ぶりくらいの
完全週休二日制に
ワクワクしています指差し飛び出すハート
 
ただ…
資格取得が決まってるので

頑張ります(;•̀ㅂ•́)وキラキラ

 

 

***ここから 余談です***

 

別の会社でも

面接受けたんですが

 

回りくどい言い方をしてみました

 

それでも 

許容範囲内か?と思ったし

前職でのダメージから

自信が無くなってたので

採用してくれて有難い

と 考えてたら 

 

更に内容が変更になった所で

流石にそれはちょっと…って事で

辞退しました(´・ω・`)

 

焦ってたり 弱ってる時は

判断力鈍りますね 

 

 

ランキング参加してます

よかったらクリックして下さい

四国地方ランキング
四国地方ランキング

 

私の好きなシリーズが

半額になってました

サイズ残ってたらラッキー

下矢印

 

紐無しもある

 

 

レディース