梅まつり | 高知でダラダラ生きてます

高知でダラダラ生きてます

高知での日常絵日記です

「散り始めてる」って書いてたので

どうしようか 悩んだんですが

向かってみたら 道間違えて

5kmくらい戻ったりしてたら

雪降ってきたりして 

てんやわんやでしたが

 

 

 

 

もっと奥まで行けそうでしたが

寒さに負けたので 帰ろうとしたら 

行きと道が違って 下矢印こんな感じ

 

ドキドキしながら 途中にある

直売所 とんとんのお店に寄って

 

 

他に おでんも食べて

帰宅しました指差し飛び出すハート

 

 

帰宅して気付いたんですが

入園料の領収書に 

オーベルジュ土佐山の

温泉100円引付いてましたよ指差し気づき

 

遠すぎず 近すぎず

ちょうどいい距離だったのが

楽しかったですキラキラ

 


ランキング参加してます

よかったらクリックして下さい

高知県ランキング
高知県ランキング

 

***余談***

翌日は 熱は無いけど

頭痛で 目が覚めて

痛み止めとシップで

すぐ治りました気づき

 

枕昔のに戻したからか

運転が悪いのか…

こっちも 練習ですね真顔アセアセ