岡山② | 高知でダラダラ生きてます

高知でダラダラ生きてます

高知での日常絵日記です

2日目は 夕方まで自由行動だったので

岡山後楽園や 吉備津神社を考えてたけど

 

なので ホテルから近い

岡山イオンで遊びました指差し飛び出すハート

 

ラッキーだったのは ロッカーが

スーツケース専用の場所があったり

最後に100円戻ってくるので

実質無料だった事ですねルンルン

 

時間が余ったので

歩いて天満屋に行ったら

やっぱり 腰痛くて真顔ガーン

帰りはバスで戻ったりもしつつ

 

黒のパンツ購入できたし

お土産に八天堂の食パン買えたし

 

体力の衰えを感じつつも

満喫しました!!

 

 

ランキング参加してます

よかったら クリックして下さい

高知県ランキング
高知県ランキング