食欲の秋は続く | 高知でダラダラ生きてます

高知でダラダラ生きてます

高知での日常絵日記です

食欲の秋のせいにして

外食の写真載せるだけの記事です

 

姪っ子がチャリのメンテするって事で

待ち合わせして フジの2階のラーメン屋

マルトクラーメン 

 

 

 

次郎系ラーメン以外もあって

食べやすかったですルンルン

 

 

ハロワ行ったついでに

南国市のサニアクでランチ

カリッジュ

 

 

唐揚げ&焼きサバ弁当に惹かれて

写真は小で570円だったかな?

唐揚げ2個+サバ半分

このサイズでも 

お腹いっぱいになりましたよ指差し飛び出すハート

 

 

月見シリーズがあると聞いたので

コメダ珈琲店

 

 

 

南国店に行ったら

スパゲティがメニューにあって

惹かれたものの 当初の目的通り


 

1人で食べるのは大変なのと

コーヒーと一緒に頼むと

1,000円超えちゃうんですが

美味しかったので 

また行きたいです真顔飛び出すハート

 

 

姉と出かけたので

12か月

 

行った事が無かったので

一緒に行ってみましたルンルン

 

 

現代企業らしいお店で

落ち着く雰囲気でした指差し飛び出すハート

 

駐車場があって 

ケーキがあって

ゆっくり出来るお店

他にも見つけたいですね指差しルンルン

 

 

ランキング参加してます

よかったら クリックして下さい

高知県ランキング
高知県ランキング