漢方を試してみたら | 高知でダラダラ生きてます

高知でダラダラ生きてます

高知での日常絵日記です

皮膚科行って マシにはなったものの

完治はして無かった体中の痒み

 

痒い部分が 日替わりになって

こめかみ・手足だけでなく

腰回りにも出た時に 

漢方を勧められたので

お試しで1週間 飲んでみました

 

説明の時点で聞いてたから

覚悟してたけど 

 

 

2日目で慣れましたが 

美味しくは

ありません

(ノ∀`*)

 

朝晩2回の服用を 3日目で

●足は完全に痒みが無くなった

●耳周りと腰回りは多少痒い

 

1週間での効果としては

十分じゃないかな?

と 思ってます指差し気づき

 

 

***余談***

痒みの原因は分からないとの事で

小麦粉を完全に無くした生活を

1週間試してから様子見て処方

も 提案して貰いましたが

私の覚悟が足りないので

こちらは遠慮しました悲しいアセアセ

 

 

ランキング参加してます

よかったら クリックして下さい

高知県ランキング
高知県ランキング

 

電話またはメールでの予約制です

下矢印