届いた!! | 高知でダラダラ生きてます

高知でダラダラ生きてます

高知での日常絵日記です

毎週月・水・金のお昼
12時に更新しています

前回 予約で売り切れたワンピース

一般発売で注文しました!!

 

発売日になった0時時点で

オンラインは 在庫切れで

店舗販売のみか…

と 諦めて寝たんですが

 

諦めきれない泣き笑い笑い

 

朝6時半のアラームで再度見たら 

【残りわずか】だったので

慌てて注文しましたよ指差し飛び出すハート

その後 8時には在庫切れ 

12時には四国の店舗には無かった

 

シワになりやすい素材なので

洗濯の度に アイロンかなぁ

と 覚悟してますが不安

ガンガン着ようと思いますキラキラ

 

このワンピースとは別に

スーツパンプスも準備できたし

数年ぶりにリラコも買い替えたし


 

漫画にしろ 洋服にしろ

重なる時は 重なりますね!!

 

それでも

スマホの端末代が無くなって

料金プランも安定するはずだし

少しは抑えられると思う真顔アセアセ

多分…知らんけど

 

 

ランキング参加してます

よかったら クリックして下さい

高知県ランキング
高知県ランキング

 

11月発送分で最後の予約

受け付けてまました

下矢印

graniph(グラニフ)公式オンラインショップ

 

予約商品と言えば

200mlで880円+税の

ウマミソース…気になる

下矢印