チキン南蛮 | 高知でダラダラ生きてます

高知でダラダラ生きてます

高知での日常絵日記です

花見①で行った

堀川と交通公園の間で

 

チキン南蛮が美味しいって

SNSで見かけて気になってた

 

土佐市にある

地のもん市場ハレタ下矢印

 

 

行ってきました指差し気づき

 

 

メニューはこんな感じで下矢印

 

レストパークいの

と ほぼ同じでしょうか?

 

写真の他にも 

セルフのコーナーと

モーニング7:00~11:00

も ありましたニコニコ

 

私的には いざ目の前にしたら

唐揚げが食べたくなりますが凝視

 

最初の目的通り

 

 

お米もお味噌汁も

美味しかったです!

 

 

隣の販売所では

惣菜工房ハレタで作ってる

スイーツが販売されてて

 

パウンドケーキだけでも

これだけありました下矢印

1個230円なので 全部は購入できず

たまごガトーショコラに したんですが

どっちも美味しかったです目がハート飛び出すハート

特にたまごはまた食べたい

 

プリンは 保冷バック無かったので

諦めましたが 2種類あって

それも美味しそうでしたよルンルン

 

 

ランキング参加してます

よかったら クリックして下さい


高知県ランキング