さくっと | 高知でダラダラ生きてます

高知でダラダラ生きてます

高知での日常絵日記です

行けたらな…と思ってた

 

柴田ケイコ展下矢印

 

行けました指差し飛び出すハート

 

今回改めて思ったのは

 

香美市で開催されてたのと

展示が少し変わってて

人も多い気がしましたよ

 

スタンプラリーでは

メッセージカードも貰い

2月と3月ではイラストが違うそうです

 

 

その後 

まんがbaseにも行って

 

薬屋のひとりごと読んで下矢印

 

BEASTARSの最終巻読んで下矢印

 

他も読んだ気がしたけど

忘れちゃいましたアセアセ

 

のんびり1日が終了しました

 

4月には花見桜もできそうですし

もう少し暖かくなったら

また来たいです指差し飛び出すハート
 

 

ランキング参加してます

よかったら クリックして下さい


高知県ランキング

 

 

***余談***

 

応募用紙あったものの

参加方法がよく分からず

やりませんでしたアセアセ下矢印