年末の話⑤ 嘘つき | 高知でダラダラ生きてます

高知でダラダラ生きてます

高知での日常絵日記です

毎週月・水・金のお昼
12時に更新しています

私のブラックな部分が出てきます

嫌いな方は ご遠慮ください笑い

 

S君が 何度も嘘つくので

その度に「嘘はつかれん」

って 教えてるのに

嘘つくんですよね(´・_ゝ・`)

 

 

今回は

「そんな指示出してたっけ??」

「○○さん(私)が 書いてました」

「そうか それはごめん 訂正しといて」

って 言った後

 

本社に戻って確認したら

 

私…そんな事

書いてない( ´ー`)

↑知ってた笑い笑い

 

 

見ながら電話して 聞いたら

なんか言い訳してた

 

 

ので 言い返したけど

 

毎回見る場所に書いてるのを

わざわざ修正テープで消してるから

あ…違うって分かってるのに

謝りにも来てないで

 

電話して聞かれて

「僕の勘違いでした」って

勘違いじゃないじゃん

 

自分のミス隠そうと

してるだけじゃん

 

それを 嘘つきって

言ってるんだよちょっと不満ムカムカ

 

 

何でそんなに

怒られる・失敗する 

って 事を凄い嫌がるのに

 

誰にも言わず 相談もせずに

隠そうそして サボって

横着しようと するんだろう?

 

 

色んな人が 色んな方法で

助けてくれてて

私よりチヤホヤされてるのに

もったいないな(-ω-;)

 

って 思ってたんですが

 

同じ日に 別でもやらかしてて

他にも色々やらかしてて 

現在 解雇の危機だそうです

 

まぁ…

遅いよね真顔ダッシュ

 

ってか どうせ

辞めないんだろうなぁ

 

 

 

ランキング参加してます

よかったら クリックして下さい


高知県ランキング

 

***余談***

 

資格取得も 今回の件で

3個中1個合格しただけで

強制終了させたそうです

 

ざまぁ

ヽ(゚Д゚○)ノ

 

 

でも

そんなS君より多分

給料も評価も低い私笑

やる気出ないわぁ昇天