廊下の収納 | 高知でダラダラ生きてます

高知でダラダラ生きてます

高知での日常絵日記です

毎週月・水・金のお昼
12時に更新しています

この前 廊下の収納を 

見直しました不安

 

年に1回は見てるけど

すぐゴチャゴチャになるの

納得いかないんですけどね真顔

 

姉のだから

「勝手に捨てたらいかん」

って 言れた品下矢印

 

 

姉からもOKの返事あったので

無事捨てたんですけど

 

要らんやろ

(´_ゝ`)もやもや

 

ってか 使ったらダメだろ

 

 

個人的には 

不要な物ばかりですが

 

 

10年くらいココ住んでるけど

使ってるの見てないのに?

いらんろーーー真顔

 

いるちょっと不満!!

 

あぁそうちょっと不満もやもや

 

こんなんばっかりです笑い

 

 

 

 

 

ランキング参加してます

よかたら クリックして下さい


高知県ランキング