年始の話② 両親の実家 | 高知でダラダラ生きてます

高知でダラダラ生きてます

高知での日常絵日記です

何年も行ってなかった

両親の実家の墓参り

私も行って来ました気づき

 

両親共に幡多なので

 

父の方

山と海

 

 

母の方

 

山と海 そして

ちょっと川

 

 

 

ちなみに 

何年も左肩だけ寒いので

って お願いしときました泣き笑い笑い

 

左肩(うで?)だけ寒いって

調べても出てこないんですよね

 

 

 

ランキング参加してます

よかったら クリックして下さい


高知県ランキング

 

余談

母の田舎は お正月には

大漁旗掲げた船から

餅ばい(餅なげ)あるんですが

今年は一隻だけだったそうです真顔

楽しかったのになぁ