年末の話② すずめの戸締り | 高知でダラダラ生きてます

高知でダラダラ生きてます

高知での日常絵日記です

毎週月・水・金のお昼
12時に更新しています

観たいって言ってた

 

下矢印すずめの戸締り

 

クリスマス前に

行ってました指差し飛び出すハート

 

 

感想は


 

ただ

物語上 こうじゃないと

話進まないから…

とは 分かってても

 

主人公の言動は 

おいおいおい

((((;゚Д゚)ノハッ

って部分もありますが

 

神木隆之介の

歌声も聞けたし目がハート飛び出すハート

 

飽きる間もなく

エンディングになりました飛び出すハート

 

 

一緒に行った姪っ子は

君の名は、天気の子と

今回の3作品の中でだと

「1番面白かった」

そうですよ指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

そして 映画の時のお約束

 

 

姪っ子が ビックマック 

ペロッと食べれちゃうのに 

驚きました気づき

 

 

いつまで 一緒に行けるか

分からないですけど

また行けたら

いいなぁニコニコルンルン

 

 

ランキング参加してます

よかったら クリックして下さい


高知県ランキング