皮膚科難民 | 高知でダラダラ生きてます

高知でダラダラ生きてます

高知での日常絵日記です

毎週月・水・金のお昼
12時に更新しています

昨日の記事で少し触れましたが

 

耳の痒みから 

自分で試行錯誤する事数ヶ月

 

全然治らないので 

近くの皮膚科に

3ヶ月で2回行くも

 

治らないどころか 

悪化してました悲しいアセアセ

 

変える前の病院の薬?方針?が

私に合わなかっただけです

 

でも

 

治したい気持ちは

あった(`・ω・´)キラキラ

 

って ことで

 

 

変えた病院は 高知県民なら

一度は聞いたこと

あるんじゃないかな?

と言うくらい 有名な皮膚科で

 

高知で一番 待ち時間が長い

って 事でも有名なので 

 

ぶっちゃけると

 

 

それでも行ったので

 

明日から

感想を書いてみます指差し気づき

 

興味のある方…

居るんでしょうか(笑)

 

ま いいか


 

 

 

ランキング参加してます

よかったら クリックして下さい


高知県ランキング