くるくるなると | 高知でダラダラ生きてます

高知でダラダラ生きてます

高知での日常絵日記です

パスタ食べた後には

今年4月にできた道の駅

 

下矢印くるくるなると

行ってました気づき

 

11号線沿い?にあって

すぐ見つけやすく

 

1階は 食堂があったり

お土産も沢山置いてて

 

※撮りたいの間違いです悲しい

 

写真スポット 

ありましたカメラ気づき

 

 

2階に上がると 

予約制のジップラインや 

滑り台・遊具もあって

 

写真スポット 

ありましたカメラ気づき

言いたいだけ笑

 

のんびり見て回って

お土産買った後

ソフトクリーム(350円)

食べて帰宅しました気づき

 

無料で十分楽しめる

場所なんですけど

 

お土産がどれも

美味しそうで…

予算オーバーしてました泣き笑い笑い


海鮮丼?定食?も

美味しそうでしたールンルン

 

 

ランキング参加してます

よかったら クリックして下さい


高知県ランキング