そろそろ覚えて欲しい | 高知でダラダラ生きてます

高知でダラダラ生きてます

高知での日常絵日記です

上司は 現場大好き人間で 

休日出勤は普通だし

 

人材育成が苦手で

引継ぎも出来ず

 

平日事務所には居ないし

パソコンに弱いので

 

 

なので

 

別の場所に居る私を呼んで

上司の言われた事を 

打ち込んで 返信しています

 

この前は 返信内容が

質問への回答だったので

作成に時間がかかり

上司が現場行っちゃったので

 

記入前に

「送信ボタン押す前までに

 しとくので 内容確認してから

 送信ボタン押して下さいね!」

 

記入後に

「書いて終わって

 画面表示させてるので

 確認して 大丈夫だったら

 送信ボタン押してくださいね!!」

 

って ボタン押さないとダメだと

2回念押ししたのに

 

 

ゴミ箱に

入ってた不安ガーン

 

 

パソコンに弱いのは 

いいんですけど

 

覚える気が無い感じなので

このスタイルで

ずっとやるのかしら??と

内心 困ってます(-ω-;)

 

 

ランキング参加してます

良かったら クリックして下さい


高知県ランキング