そうだけど そうじゃない | 高知でダラダラ生きてます

高知でダラダラ生きてます

高知での日常絵日記です

同棲を 始めてから

日々の事を教えてくれる

会社の人が居るんですが

 

偏食だから作って食べさせてる

何もしなかったら

1週間納豆とかなんですって(笑)

って 話聞いて

 

キラキラ料理が出来るのは

 素晴らしいキラキラ

 

って絶賛してて 数日後に

 

実家も出て 料理もして

凄いねぇ真顔気づき

独り暮らしはしたくないし

一緒に暮らすなら

料理してくれる人いいなぁ

 

って 話から

 

 

いや…うん…

確かに言うてたけど…

君がそうでも

君じゃない(笑)

 

いい言葉が思いつかんから

言ってしまうけど

Y君は関係無いやん?

 

って返してしまった(笑)

 

 

君は私と一緒に

暮らさないでしょ?(笑)

 

が 正解だったかも知れない…

 

 

 

 

ランキング参加してます

よかったら クリックして下さい


高知県ランキング