あれから一年 | 高知でダラダラ生きてます

高知でダラダラ生きてます

高知での日常絵日記です

 

あれから一年下矢印

 

 

私…ついに

 

 

って 書いた所で

装備も予定も無いので

何も変わらないですけどねニコニコ笑い

嬉しいので報告ですスター

 

 

 

先日

自動車税も到着しました不安

125cc以下なので2,400円気づき

自動車に比べると かなり安いですよね

自賠責も確認しとかなくてはアセアセ

 

 

ランキング参加しています


高知県ランキング

 

 

ここからは ネガティブな内容です

下矢印

 

可決されただけですが

 

高知でも 乗ってる人

ナンバープレートとヘルメット付きで

2人程見かけましたが 

道路状況の影響 受けやすくて

見てて 怖かったですハッ

自動車の運転手は

もっと怖いだろうなぁ(´ε`;)