信用① | 高知でダラダラ生きてます

高知でダラダラ生きてます

高知での日常絵日記です

毎週月・水・金のお昼
12時に更新しています

春休み満喫中の 甥っ子2

服を貸してたら

 

下矢印内容的にはこんな感じ

 

派手な色の組み合わせが

気に入ったのか なかなか

戻って来なかったんですけど

 

ある日 着信があって

 

 

ズボン破ったって

謝罪されました泣き笑い笑い

 

明日に続きます

 

 

 

高校卒業して 

二回のセルフカラーと

一回美容室行ってる?

甥っ子2 見てると

私も髪切りたくなるぅぅ真顔ウズウズ

私の予約はまだちょっと先

 

 

ランキング参加してます

よかったら クリックして下さい


高知県ランキング

 

 

下矢印赤も欲しくなってます

 

 

 

スケスケっぽいですが

こっちも楽そうですね

下矢印

 

 

 

 下矢印我慢できずにヘルメット購入

 

 

ステッカー貼りたいなぁ目がハート飛び出すハート