仕事放棄②【イラスト無し】 | 高知でダラダラ生きてます

高知でダラダラ生きてます

高知での日常絵日記です

昨日・今日は

イラスト無いのに 長い愚痴です

飛ばして下さいね

 

「鬱陶しいなぁ」と 言って出てった 

Zさんが 数分後に 戻ってきて

 

Z

さっきの話ながやけどよ

 

あぁ、もういいですよ

鬱陶しいんですよね?

私、何もしないので 

好きにして下さい

 

Z

そんな事言ってない

 

いやいや、聞こえましたよ?

 

Z

いや…あの…

 

言い方ってもんがあるろぉ!?

あんな言い方されたら

こっちだって イライラするやん!!

 

そうですね

なので私は 何も言わないので

好きにしたらいいですよ

そしたら イライラしない

じゃないですか

 

Z

な!!!

仕事やろ!?

 

そうですよ?

だから 数日前から みんなで話し合ってたのに

来もしないし 自分がしないといけないのに

ほかの人に任せて 段取りもしなかったでしょ?

 

色々な人を 教える事も増えてたんで

忙しいと思ってたので 

朝礼でも 予定組んで協力し合って下さいね

って 言ってたし

必要な書類は 言われる前に印刷して

そこに置いてますよね?

さっきは 当日パソコン要るって事で

本社に電話して 「明日持ってきますね」

まで 話してましたよね?

 

で、聞いてない言うから

指示したら

鬱陶しいなぁ

って 言われたんですよ

 

え?言ってませんか?

私 そこまで耳悪くないですよ?

空耳ですか?

 

Z

それは… 言った…

そこは… 悪かった

 

いやいやいやいや

謝っても 許しませんよ(笑)

 

Z

仕事やろ!?!?!

 

それ…あなたが言うんですか?

面白いですね

 

Z

じゃぁ どうするがよ!?

 

やめたらいいんですよ

 

僕が 怒らせてしまったから

やってもらえなくなりました

僕はできません ごめんなさい

 

って 今からみんなに

言って来て下さい

 

って 終わったんですが

 

現場で段取りして

やりやすいように

決めてもらったら

調整・まとめますから

 

って 何回も

言うてるんですけどね

 

 

指示に従いたくないのに

指示待ち

手伝いたくないのに

手伝って欲しい

仕事したくないのに

しないと怒られて

八つ当たり

 

最後には

嘘ついて 悪口言う

 

私には それでも いいと思ってて

怒らないで やってくれると 

思ったんだろうか?(笑)

 

私の 優しい人レベル

女神じゃん( ´艸`)

 全て受け入れて包み込む

と、言う意味です

 

当たり前ですけど…

見返りは確実に

欲しいタイプ ですキラキラ

 

 

 

 

 

ランキング 参加しています

良かったら クリックして下さい


高知県ランキング