購入の時は
登録用紙以外に特に書類も無く
支払いの事も 何も言われず
話が終わりそうだったので
私から 話振って
処理してもらおうとしたら
↑何とかして欲しいので
カード受け取るの躊躇した人
何も解決しない(笑)
2回チャレンジ
してもらいましたが
通らないので
クレジット会社に電話したら
通話料が…痛い…
私のカードの場合
総額30万円を
超える買い物は
分割払い出来ない
と 言われました
そんなん
知らんがな
( ゚Д゚)
って思いつつも
じゃぁ、どうしようかな…って事で
無理言って 私の希望した
支払方法にして貰いました
納車の時も電話3回くれてたのに
気付いたの2日後やし…
迷惑ばっかりかけたのに
最後まで親切に対応
してもらいました
ランキング参加してます
よかったら クリックして下さい
ちなみに 後から
カード会社より
「利用したね? 」
「ご利用可能金額変わったよ?」
「分割使ったね?」
「問い合わせしたね?」
「アンケート答えてね?」
確認メールめっちゃ来ました(笑)
契約内容の確認は
大事ですね