予約 | 高知でダラダラ生きてます

高知でダラダラ生きてます

高知での日常絵日記です


高知県の今日の新規111人ですって!!

そんな所でゾロ目使わなくても…


さて、なんかんだ言ってた

 

医療機関?で接種する時は

ファイザー製だそうです

 

QRコードから 数か所試しても 

予約できなかったので

 

翌日含め 何度かチャレンジしても

まだ 無理だったので

 

 

対応してくれた女性が

 

土日関係なく 1日何回でも 

問い合わせして下さいね

 

まで 言ってくれる程

 

めっちゃ親切・丁寧に

案内して貰いました

 

キラキラありがたいキラキラ

 

 

この記事書いてる時点の

ワクチンに関しては

 

 

 

上の記事の後 電話で

希望の病院で摂取したいけど

日程が平日だし

どうしようか考えてる内に 

どんどん埋まってくので

こっちが選んでる場合じゃない

 

高知市内の集団接種は

1回目と2回目両方

日程が決まっていて

変更もできない

(種類はモデルナ)

 

近隣の市町村では

同年代の集団接種(1回目)

終了してました が

比べたり競ったり

するものでは無いので

仕方ないですね

 

あと 個人的には 

2回目の給付金あっても

いいんじゃない?

と 思ってますよ( ´艸`)キラキラ

 

 

 

ランキング 参加してます

よかったら クリックして下さい


高知県ランキング