携帯料金 | 高知でダラダラ生きてます

高知でダラダラ生きてます

高知での日常絵日記です

3月から 始まってた auの新料金

povo チラッと覗いたら

私が持ってる iPhone7は 

SIMの関係で 4月まで案内無しアセアセ

 

ただ

 

auからpovoへの乗り換えは

2年契約の解約料 不要

これは 確認できました☆

 

で せっかく 変わるなら

iPhone 新しくしたいなぁ

と 思い 調べたので

 

キラキラ勝手に発表キラキラ

(3月末時点です)

 

端末 

(Appleストア?で購入した場合)

 

画面の大きさは 同じですが

スペックが 違うんです…

5G対応もそうですが

本体に充電器が くっつくんです(´艸`*)

 

 

新料金プラン 

(家族がdocomoなので

 ahamoもいいのかも?って事で調べました)

ahamoが 税込みでも 表示金額変えなかったので

この差額になりましたね☆ 凄いなぁ…

 

無料通話(5分/1回)の有無かな?

他は一緒だと 考えてます

 

 

まとめ 端末と新プランの合計

(家族割 関係無しなのに)

どちらにしろ 本体代金込みで

この値段は 安いと思いますキラキラ

 

 

通話料が 2年で\6,000 

超えそうなら ahamoがお得

ですね (ΦωΦ)キラキラ

(povoは ¥22/30秒)

 

それと

全部自分で手配・設定 

出来るなら… ですよねぇ…

 

 

 

 

注意:

責任持てないので

各自調べて下さいね(;´Д`)アセアセ

 


高知県ランキング

上矢印

ランキング参加してます

よかったら クリックして下さい