不器用 | 高知でダラダラ生きてます

高知でダラダラ生きてます

高知での日常絵日記です

※ちょっと前の話です

 

家に リボンがあったので

ペンケースに付けといたら

 

※イルカは姪っ子からの

 お土産なので 壊したくない

 

取っ手になって便利なので

外すのはやだなぁ…と

思いついたのが

 

 

みなさん…

やった事あります?

 

私…覚えてる限りでは

無いんですよね (´-ω-`)もやもや

 

でも みんなやってるし

自分も出来る と

思うじゃないですか(笑)

 

で 様子見ながら

 

まだか?どうだ?

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

って 少しづつ 炙ってたのに

燃えだしたんですよ炎(笑)

 

水とか用意してなかったので

 

日常生活で支障出ない

燃えない 物って何!?

 

って 焦った結果

 

 

薬指で叩いて 消火

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

まぁ… 当然…

 

 

ちょっと炙るだけでいいんですね…

勉強になりました(笑)

 

 

 

ランキング参加してます

よかったら クリックして下さい


高知県ランキング

 

下矢印こう言うの買うのが いいんでしょうね…