おみやげ | 高知でダラダラ生きてます

高知でダラダラ生きてます

高知での日常絵日記です

毎週月・水・金のお昼
12時に更新しています

数週間前にも行ってたので

今回は フライングタイガーで

 

ドラムのおもちゃ と

(1500円 単四電池3個別売り)

 

ツイスター(?)

買ってみました

 

クリスマスかお正月に

出そうと思ってたら

 

甥っ子2が来てたので

 

 

誘ったら

姪っ子も帰って来て

 

想像以上に

キラキラ楽しめましたキラキラ

 

手足長い人が有利なんですね(笑)

 

 

 

 

 

マットはビニール

ルーレットは 厚紙?

だったので 「しっかりしてる」

とは 言えない作りですが

年末まで持てば

十分かと思います(笑)

 

 

 

 

 

ランキング参加してます

よかったら クリックして下さい


高知県ランキング