店員さん | 高知でダラダラ生きてます

高知でダラダラ生きてます

高知での日常絵日記です

毎週月・水・金のお昼
12時に更新しています

髪切った翌日 コンビニ行ったら

 

たまに 声かけてくれる

愛嬌のある店員さん(Tさん) に

 

 ビックリされました

 

 

私の方に 人見知りがあり

普段は 愛想笑いみたいな

返事しか 出来ないんですがアセアセ

 

今回は あまりにも 見てくるんで

自分から 声掛けたら

 

もっと 

ビックリされた ハッ

 

ちょっと 面白かったですルンルン

 

 

 

 

 

私と入れ違いで 入店した

事務員さんが Tさんと仲良しなので 

後から教えてくれましたが

 

キラキラやっぱり 面白い子でしたキラキラ


高知県ランキング

上矢印

ランキング参加してます

良かったら クリックして下さい