衣替え | 高知でダラダラ生きてます

高知でダラダラ生きてます

高知での日常絵日記です

毎週月・水・金のお昼
12時に更新しています

年末年始に服を買って
かなり増えたので
 
2連休だった日に
衣替えを実行しました (。・ω・。)b
 
私の場合 着れる・着れない を
基準にすると
 
 袖口がボッロボロでも
 チャックが閉まらなくても

 色が褪せてても

 

着るんです( ゚∀゚; )

 

 
そこで 今回の基準を
image
に、変更したら (45ℓのゴミ袋で)
 
2袋半 捨てれました
ヾ(o´∀`o)ノ スッキリ
 
 
 
 

 

 

 

 
ただ…20年前の
グレーのパーカーは
生き残ってます( ; ゚ H ゚)

 

 
 
 
ランキングに参加してます
良かったら押してください
↓↓↓↓↓↓↓


高知県ランキングへ