NGワード | 高知でダラダラ生きてます

高知でダラダラ生きてます

高知での日常絵日記です

歩いて本屋行った帰りに
思い立って数年行ってなかった
お店で飛び込みの前髪カットを
してきました(`・ω・´)キラキラ

視力悪くて、途中の確認出来ないので

メガネにかからない
眉毛が見え隠れする程度

と、お願いしたのに

メガネにかかってるし
左右で長さ違うし
(あえてって感じではない)

希望と違うので
メガネにかからない様に
眉毛にかかる程度で
と、カットして貰ってたら


{B42F1790-9656-4816-9EF7-2B0CC5E76686}

でた!!
パーマ(`Δ´)

希望してないパーマ勧めてくる人に
腕が良かった試しがない(・ε・)

長さも左右で違うままだったので
家で自分で切りました☆











いつもの所に行かない
私が悪い(;°▽°)キラキラ

良かったら押して下さい
↓↓↓↓↓↓↓

高知県ランキングへ