こんばんわ
今日から仕事で、明日も早いのですが、やはり思い出は心の熱いうちに残しておきたくて、10月19日(水)から23日(日)まで出張中の夫を追って、でもほぼ一人の旅を綴りたいと思います。
私のバンクーバーの旅は、
19日 夕方バンクーバー到着、夫と夫の仕事メンバーとギャスタウンで夕食
20日 終日ビクトリア観光(ツアーに一人で参加)
21日 朝、散歩(その後パン屋さんへ)とUBCへ初めてのバス乗り体験。夜はツアーっぽくないツアーでパブ潜入でグランビルアイランドへ
22日 朝はゆっくり美術館散歩。その後FlyOverを見て、キャピラノ渓谷へ。夜はギャスタウンで食事
23日 スタンレーパークへ電動自転車を借りてサイクリング 最後の昼食もギャスタウンで食事。シーフード料理に大満足で帰国。
という感じでした。
うーーん、楽しかった。すごく!!!
やはり私の場合、食事がおいしいと、かなり旅の印象が良くなります。
バンクーバーは、海の幸も山の幸も美味しいので、嬉しかったです。
では今日はこのへんで。
また明日。おやすみなさい
スターウォーズコラボの飛行機に乗りました。
出発直前に、機内がイルミネーションされ、音楽も映画音楽に変わり・・
・・・宇宙へ連れていかれそうになるのではないかと内心ドキドキでした。
これは素敵な演出なのだろうか・・・