一歳の誕生日に卒乳した次女。卒乳に自信がなかった為、母乳外来に通い、アドバイスを貰っていました。ずっと添い乳で入眠していたので、それに代わる何かを求めていた次女。怒り

その生贄になったのが私の腕でした。滝汗

ぐずりながら、ギュッギュッと爪を立てながら、つねりながら寝る。

爪が伸びて鋭利な状態の日は、流石に痛すぎてやめてもらいましたが…。ゲッソリ

私はさりげなく、次女の太ももをモミモミして、気を紛らわす。真顔

しばらくすると、眠ってくれます。

妊娠初期のつわりで必死で卒乳を進め、なんとか成功しました。

腕モミモミギュッギュッの癖はついてしまいました。

爪がすぐ伸びるから早めに切ろうといつも思っていますがアセアセ嫌がるから寝てる時にしかチャンスがない。





遊び疲れて寝る。

お腹きちんとしまって寝てもらいました。zzz

オムツ丸出し失礼しました。


今日もお昼寝するぞー。看板持ち