認定いただきました♪(嬉) | 食空間クリエーター和田よう子のこだわりテーブルコーディネート術

食空間クリエーター和田よう子のこだわりテーブルコーディネート術

(一社)ジャパンテーブルコーディネート協会は名古屋に本部をおくテーブルコーディネート専門のスクールです。国内外に22校のJTS指定認定校があります。基礎から学び認定講師になるための講師育成(プロ)までの徹底した指導・サポートが受けられます。

ただいま帰って参りました。


今日は、大阪で,TALKテーブルコーディネーター・中級二次試験(実技)がありました。


「丸山洋子テーブルクリエーション」の丸山洋子先生 に午前中、講義をしていただき、午後より実技試験を見ていただく運びとなりました。


丸山洋子先生は憧れの先生です宝石赤


リボン 初・・・お目にかかれて嬉しかった上に・・・講義も大変参考になりました<m(__)m>


午後からの実技試験は、無事にベル 「認定」 ベル をいただけました。(≧▽≦)


この後、本部のTALK事務局へ、「認定」していただいた、「今日のコーディネーションの写真とプランニングシート提出」で完了です!!!



うれしい~クラッカークラッカー


ほっといたしました。


今日の丸山先生の講義が大変刺激になって!ますます・・・もっともっと勉強したくなりました。^^


ちなみに来週は、3/15より、「名古屋ドーム」で、「フラワードーム」 が開催されます。


丸山先生も、火曜水曜いらっしゃるとのことでした。(おそらく準備に立ち会われる・・・)


また、本日の実技試験の内容など・・・アップいたしますね!

昨日のサロンレッスンの、アフタヌーンティのほうもお待ちくださいね!!!


では、後ほど、メッセージ、コメントご返信いたします。(^_-)-☆


今日お世話になった皆様・・・ありがとうございましたチューリップピンク